* スポンサーサイト


2011.01.19 Wednesday * | - | - | -
* 「Tokyo graffiti #74」
評価:
---
ロングセラーズ/グラフィティマガジンズ
¥ 480
(2010-10-25)

 個性的なポップで知られるヴィレッジ・ヴァンガードを取り上げた特集だったので読みました。ヴィレッジ・ヴァンガードのポップは面白いですよね。賛否両論あるかと思いますが、私はポップを読むのをいつも楽しみにしています。なので、この特集も面白く読みました。
 本の紹介からCD、面白グッズ、男子から女子へ贈るグッズ、女子から男子へ贈るグッズ、ヴィレッジ・ヴァンガードには置いてない生鮮食品にポップをつけるとしたら?などなど。生鮮食品につけられたポップには面白いものがいっぱい。本の紹介でも、志賀直哉はロックだ「BGMはエレカシで」なんてあると、思わずなるほどと納得してしまいます。「そうそう」と頷くものや、言われるまで気づかなかった言葉がポップにあると、思わず確認するためにその商品を買いたくなっちゃいます。

JUGEMテーマ:読書
2010.10.28 Thursday * 17:03 | 国内その他 | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2011.01.19 Wednesday * 17:03 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://12key.jugem.jp/trackback/743
<< 『叫びと祈り』梓崎優 | main | 「歴史人 2010年11月号 特集:大奥の真実」 >>