* スポンサーサイト


2011.01.19 Wednesday * | - | - | -
* 【お知らせ】ブログ引っ越します
 ここには愛着もあり、ずっと昔のように快適な更新ができるようJUGEMが回復するのを待っていたのですが、あまりにあまりな状況なので引っ越すことにしました。更新どころかログインすら出来ないことが多々あるので思い切って。
 記事が消えたり、画面真っ白で10分以上の状態が続くのが嫌で、更新そのものを敬遠してしまっていたところもありましたので、これでまた更新頻度が上がるかなあと思います。それと、引越し先ではタグがつけられるのでカテゴリとは別に、★評価や作者名をクリックして見ることもできるようになります。これまでのデータはインポートしようとしたんですが、上手く反映されなかったので暇を見つけてちまちま移行するかもしれません。時間があればですけど。

 引越し先はこちら→「今夜、地球の裏側で読書」(http://12key2.seesaa.net/)
 もしもブックマークやRSS登録などしてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、お手数おかけします。m(_ _)m


JUGEMテーマ:JUGEM



 
2010.11.05 Friday * 17:24 | 雑記 | comments(2) | trackbacks(1)
* スポンサーサイト
2011.01.19 Wednesday * 17:24 | - | - | -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/04 5:40 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 3:29 AM |









Trackback URL
http://12key.jugem.jp/trackback/747
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/11/05 10:43 PM |
<< JUGEM重いよ! | main |